復讐の未亡人6巻ネタバレと感想!無料で読む方法も

今回は若者に人気の漫画、復讐の未亡人6巻の

  • ネタバレ
  • 感想
  • 無料で読む方法

について書いていこうと思います。

復讐の未亡人はFODで無料で読むことができます!

ネタバレを読む前に、無料で読んでみてはどうでしょうか?

FODは1ヶ月間無料キャンペーン実施中!

※登録・解約方法は下記の記事で解説してます。

FODプレミアムの登録方法と解約(退会)方法を画像付きで解説!

2018.08.14

復讐の未亡人6巻ネタバレ

第26話

長谷川の無茶な仕事を引きうけた山下は、連日徹夜で仕事を進めており、疲れもたまり始めていた。

仕事中に眠気でウトウトしていると、長谷川に進捗状況を確認され、納期を1週間早めてほしいと依頼される。

それは無理だと言いたい所だが、思っている事を口に出せない。

チラリとデスクにある栄養ドリンクの空瓶に目をやるが、長谷川に忙しいアピールと捉えられ、依頼を押し切られてしまう。

そこへ、先輩“関根”がやってきて、長谷川にハッキリと、作業は順調だが、早くできた分テスターにチェックしてもらうため、先方に早めるのは無理だと伝えてと言う。

頼み込む長谷川に、もう密さんはいないのだからと諦めるよう促す。

密を知らない山下が疑問に思っていると、半年いた派遣のSEで、彼女の様な人をスペシャリストと呼ぶと先輩から聞かされる。

そして密を基準に仕事を受けてきてしまう長谷川に手を焼いており、密のことを羽衣天女に例え話す。

関根が山下に趣味を聞くが、山下は周囲の反応を先読みしすぎで“サーバーの自作”と言えず、特にないと答える。

相手をがっかりさせてしまった事に落ち込む。

関根が、真言に仲がよさそうに見えた密の連絡先を知らないのか聞く。

その言葉に耳を傾ける山下だが、真言は「いや」と言う言葉に留めるが、恋人は出来ただろうという関根の言葉に、山下は視線を向ける。

身だしなみが以前よりしっかりしている事を指摘するが、真言はそんな事より手を動かすように叱りつけその場は和んで終わる。

真言の恋人の存在に興味を持つ山下は、無意識に検索ワードへ“すずき みつ”と入力するのだった。

勝浦のアパートを訪れる萌愛の母は、酒を大量に飲み眠っている勝浦の姿を見て、母性に溢れる。

起きた勝浦がワインを頼むと、夫もよく飲む人で最後は自分の手を借りないと何もできなくなってしまった話を嬉しそうにしながら、勝浦にワインを渡す。

マンション内のプールに来ている凛と萌愛。

萌愛の母が今日も勝浦のところに行っている事をアプリで確認すると、ゆっくり泳げると喜ぶ萌愛。

凛が泳いでいると、もう1人プールで泳ぎ始める少女。

泳ぎの早い凛を颯爽と追い抜いていき、凛がその速さを目の当たりにしていると、入り口から「美花」と大声で呼ぶ声が響く。

「残念見つかっちゃった」と美花はプールから上がる。

このマンションの住人だと言う美花は、また凛と一緒に泳ぎたいと言う。

母親の様なその女が、早く来いと美花を呼ぶが、美花は凛にいいことを教えてあげると言うと、小声で、あの人本当はすごいブスなのと言い微笑む。

母親らしきその女は、サングラスにハイヒールのままプールサイドに入り、呼びかけになかなか来ない美花を思い切り蹴飛ばす。

凛が咎めようと女に声をかけると、怒りの矛先が凛に向けられ、クソガキと言い放たれるが、ここは土足禁止だと言い返す。

プールの帰り萌愛が、先程の女からのやり返しがないか心配していると、凛は怖くないと話す。

そして、また美花と会いたいと願うのだった。

陽から同じマンションの最上階に、誘拐された密の子供が住んでいる事が分かったと告げられる密。

知っていてここに住んでいるのかという問いに、偶然だと答える。

高いところが好きだと話す密は、昔“マコト”の住んでいた所から見た、雨と晴れの境目の見える景色を思い出していた。

第27話

連日徹夜で長谷川の仕事をしている山下は、疲れがピークに達していた。

意識が朦朧としていた山下は帰宅しようとするが、真言にぶつかってしまう。

慌てた山下は、走って帰ってしまうのだった。

山下が真言にぶつかった理由、それは真言のカバンに自分のスマホを仕込むことによって、真言の行動範囲を確認するためだった。

真言の住まいを突き止めたが、そこが高額のマンションである事を確認する。

“鈴木密”の写真を手に入れていた山下は、密の写真を眺め、まさか密の家ではと疑い爪を噛む。

すると、風呂から上がった長谷川が現れ、焦り画面を閉じる。

長谷川は、山下を従わせ支配することに喜びを感じており、それに山下はうんざりしていたが、彼女自身、こういう男の喜ばせ方しか知らず、長谷川と身体を重ねるのだった。

そして行為の最中、真言がどういう女性に惹かれ、どうしたら振り向いてもらえるのか知りたいと考え思い果てるのだった。

凛は同じマンションに住む老婆の、監視役を行っていた。

誰かがストーカーしていると思い込んでいる老婆の買い物の最中、スマートフォンで動画を撮影し、ストーカーがいないか監視をし、お小遣いをもらうのだ。

健診後、マンションに帰った密。1階ロビーにて凛と老婆に会う。

老婆に性別を聞かれ、男の子だったと答えると、俊を思い出した凛はお腹を触らせてもらう。

その様子を見ていたのは、車いすを押す美花だった。

3人の関係を聞くと、話し好きの老婆が説明をしだす。

密が自己紹介をすると美花も答えるが、その様子を聞いていた車いすに乗る人物の手がピクリと反応をさせる。

美花は凛に小学校に通っておらず、データ上は存在していない事を小声で教えると、その様子を密は見逃さなかった。

それをさらに影から監視している女がいる。

それは変装をした山下だ。もちろんその事にも気が付いている密。

凛は美花と連絡先を交換しようとするが、禁止されていると言う。

代わりに凛はお守りを美花に渡す。

車いすの人物に話を聞かれても大丈夫なのか凛が聞くと、聞こえても何もできないと、怪しい微笑みで答える美花。

美花と凛は、またとここで別れる。

エレベーターに乗る密たちを、ノートパソコンを畳み変装した山下はつけていくのだった。

第28話

密が降りた階で、真言のカバンに仕込んだ“追跡用機器”の受信反応があれば同棲している可能性が高い一緒にエレベーターに乗り込もうとする。

尾行に気が付いていた密は、山下に何階か?と聞く。

45階を指定した事に反応する老婆。

45階にはカフェと展望デッキがあり、その他にもメゾネットのペントハウスがあると話す。

この老婆はマンションの建っているこの土地の元利権者。

そんな話をしている中、密がなかなか階数を押さない事にいらだちを覚える山下をよそに、密が2人に自分たちも上でお茶をしようと提案する。

山下のすぐ後ろに座る密たち。

カフェについても、老婆は変装した山下への質問を続ける。

事細かに聞かれ困惑した山下は、さらにパソコンを見ている事を指摘され、見せてと言われ慌てる。

ちょうどその時、長谷川からの電話で逃げるように去っていく。

山下の服装とウィッグに違和感を感じた老婆は、彼女が自分のストーカーなのかと話すが、それはないと凛に一蹴される。

凛は山下を怪しんだため、分からないように細工された小型GPSを取り付けていた。

確認すると、階段で降りている事に気が付く。

山下は階段で降りながら、真言に取り付けた追跡用機器の受信反応を探していた。

ちょうどその時、真言がカバンの中に山下のスマホが入っていたことに気が付き連絡をする。

見つかってしまった無念感と真言から電話をもらえた嬉しさで、いっぱいになる山下。携帯は今日中に受け取りたいから近くまで行っていいか聞くと、真言は数駅離れた駅を指定する。

プライベートに何とか会う事にこぎつけた山下は、携帯を返してもらったお礼にとお茶に誘うが断られる。

そこで、相談したいことがあると言えば断らないと考え、誘い直すと、1時間だけという約束でカフェに入ることになる。

真言とお茶をすることが出来喜んでいる山下を、GPSでつけてきた凛は、山下と真言が会っている事に驚く。

第29話

思いつきとはいえ、相談したいことなどほとんどない山下は、反応見たさに、長谷川と付き合っている事を打ち明ける。

真言は、どこまで話していい事なのか確認すると、分かったと言い、飲み物を飲み干し足早に去っていく。

あっという間に、真言と話す内容は売り切れたのだった。

アパートに帰ると玄関前で長谷川が待っていた。

真言の事で忘れていた山下は、疲れたと言いそのまま横になる。凛は尾行の末、山下の自宅の特定、そして長谷川の顔を確認した。

凛は密の元に帰り尾行は失敗したと報告する。

そこへ真言が戻り後輩に携帯を返せたことを報告し、ゆっくりしてくればよかったのにと言う密に、話すことないからと答える真言。

仲の良い2人を目の前にし、少し照れる凛だった。

萌愛が同級生“伊藤くん”を目で追っている事に気が付く美久。

美久が分かりやすいと言うと萌愛は違う同級生“谷川”が気になっているとごまかす。

その話を聞いていた“江都美”は谷川を呼び出し、萌愛の気持ちを伝えてあげると言い出す。

お節介をやこうとする江都美に何が目的か問う美久。

両想いだったらいいことだと言う江都美に他人の問題に首を突っ込むなと釘を刺す。

そこに凛が伊藤にタイプを聞いてくれと言いだす。

その方が知りたい子も多いし、みんなに喜ばれるのではと提案する。

江都美は自分で聞けばと言うが、なぜ萌愛には協力出来て、凛にはできないのかと美久が迫り、伊藤も来てほしいと呼び掛ける。

凛なら聞けるでしょと言うが、誤解が怖いから聞けないと江都美にお願いする。

伊藤と谷川が近づくと、慌てて江都美は逃げ出す。

その様子を見ていた美久は、江都美も伊藤が好きだったことを確認する。

江都美の事を、明るくて面倒見がよく、結構好きだったが、親切なふりをしてライバルは蹴落とそうとするなんてわからないものだと美久は言う。

さすがにショックを受けている萌愛に大丈夫か聞くと、大丈夫と答える萌愛に、尾行した際の山下を重ねる凛。

凛は萌愛に、出来ることがあったら言ってと伝えるが、一瞬何かを思うが“ありがとう”と言う萌愛だった。

山下は、密の事を思し出していた。

密の事を思い出せば出すほど、自分の存在が否定されている気持ちになる。

そして密の事をこう思うようになる“死ねばいいのに”気が付くと、また変装をしている山下だった。

Sponsored Links

復讐の未亡人6巻感想

色々新しい人物が現れ、物語自体にも膨らみが出てきたのと、内容が深くなってきました。

ここからさらに読みごたえが増すことを期待してしまいます。

子供たちと大人たちのそれぞれの関係はどうなっていくのか、とても楽しみです。

復讐の未亡人を無料で読む方法

最初にも書きましたが、復讐の未亡人はFODで無料で読むことができます。

FODはドラマや映画のイメージが強いと思いますが

  • 漫画
  • 雑誌

15万冊以上読み放題となっています。

上記の画像はほんの一部ですが、多くの漫画・雑誌を無料で読むことができます。

復讐の未亡人は有料作品なので読むにはポイントが必要になるのですが、FODは毎月1300ポイントが配布されるので、それを利用すれば無料で読めてしまいます☆

さらに、FOD内で漫画を購入すると、購入額の20%がフジテレビオンデマンドで利用できるポイントとして還元されます。

昔の漫画でも最新刊でも全て20%オフで購入する事ができるので、それだけでもFODを利用する価値はあるかと思います☆

FODは月額888円と有料ですが、最初の1ヶ月間だけ今なら無料でサービスを利用する事が可能なので、この機会に

  • 漫画
  • 雑誌
  • 映画
  • ドラマ

を無料で見てはどうでしょうか?

※登録・解約方法は下記の記事で解説してます。

FODプレミアムの登録方法と解約(退会)方法を画像付きで解説!

2018.08.14

それでは今回の記事は以上になります!!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です