ヒメゴト十九歳の制服8巻(最終回)ネタバレ感想!無料で読む方法も

今回は若者に人気の漫画、ヒメゴト〜十九歳の制服〜8巻の

  • ネタバレ
  • 感想
  • 無料で読む方法

について書いていこうと思います。

8巻は最終回となります。

ヒメゴト〜十九歳の制服〜はFODで無料で読むことができます!

ネタバレを読む前に、無料で読んでみてはどうでしょうか?

FODは1ヶ月間無料キャンペーン実施中!

※登録・解約方法は下記の記事で解説してます。

FODプレミアムの登録方法と解約(退会)方法を画像付きで解説!

2018.08.14

ヒメゴト十九歳の制服8巻(最終回)ネタバレ

佳人と未果子

佳人(カイト)を追い掛けてきた由樹(ユキ)は、佳人と未果子(ミカコ)の姿を見て決別を決める。

そんな由樹が、自分を見ていない事に傷付いた未果子は、「由樹のことはもう諦めて」と言う佳人に「じゃあ、セックスして」と告げる。

2人でホテルに入った佳人と未果子。

言葉を重ねる佳人に対し、「なんで鏡がしゃべるの?」「鏡はあんた」と淡々と告げる未果子。

「ずっといてあげる」という未果子の言葉に「その美しさが失われるまででいい」と告げる佳人。

「“完璧な少女”でなくなるくらいなら、一緒に死のうか」そう告げた佳人は――!?

由樹と未果子

一人、自分の家に帰って来た由樹。

“制服”を着る「儀式」ですら気持ち良くなれなくなった由樹の下に、佳人を振り切った未果子が現れた。

未果子は「なんで約束やぶったの?」「私が帰ったら、『おかえり』って言ってくれるって、約束したじゃない!」と言い募る。

困惑する由樹を尻目に、「もう一度やり直そう!」と笑顔で言い放つ。

「変わらないで」と願う未果子に、由樹は「ありのままのあたしなんてどこにいるの?見つけられなくて、こんな恰好になったってゆーのに…」と感情をぶつける。

その言葉に未果子は徐にハサミを取り、由樹の“制服”を切り裂いて――!?

由樹と佳人

未果子が去った後、由樹の下を訪れた佳人。バラバラに斬り裂かれた制服を来た由樹を見た佳人は、由樹を追わなかった事を後悔する。

制服を切り裂いたのが未果子だと知った佳人は、「触って」と言う由樹にポツポツと“未果子と何をしていたのか”や“未果子の正体”を話す。

「アタシの鏡はもう、誰も映せないまま割れてしまう」と言う佳人に「誰かの鏡になっちゃったら、そこにカイトいないじゃん」と由樹は言う。

「あたしの大好きなカイトを、殺さないで」「もう、鏡はいらないよ」由樹の言葉に佳人の呪縛は解かれて――。

由樹と佳人と未果子

由樹に拒絶された未果子は「もう、行き場なんてない」と自棄になっていた。

未果子と佳人がホテルから出てくるところの写真を拡散した祥(ショウ)を巻き込んで、未果子は再び「遊び」に身を投じていた。そんな中、祥が揉めていた“客”を殴り倒してしまう。

逃げ去った祥を横目に、未果子は「私は勝ち続けなきゃならない」と笑っていた。

しかし、自分が「もう、セックスしたくないんだ」と気付いた未果子は「許してもらえないかな…」と呟くとまだ息のある“客”を殴り殺そうとして――?

一方で、拡散された写真を見た由樹と佳人は未果子を探していた。

「巻き込みたくない」と言う佳人に対して、由樹は「未果子はあたしが迎えに行かないと」と決意を口にする。

そんな由樹と佳人のもとに、「人、殺したかも…」という祥からの電話が掛かって来て――!?

Sponsored Links

ヒメゴト十九歳の制服8巻(最終回)感想

ついに最終巻を迎えた「ヒメゴト」。

この記事を書くのに何度か読み返しましたが、その度にボロボロ泣きました!目の前が見えない!!

未果子の行動の原理は、全て「お母さん」を求めての事でした。

母親が連れて来た「お父さん」にされた行為に傷付けられた幼い自分を守る為に、自分を正当化しようと必死に戦って来た未果子は、由樹に「お母さん」を求めて由樹を慕っていました。

3人で抱き合う姿は、本当の“家族”にも見えて、腹黒そうに見えていた未果子がか弱い“女の子”だったんだと改めて感じさせました。

最終話はそれぞれにとって一番良い結末だったのではないでしょうか。

書きたい事は沢山あるのですが、最後だけは是非、皆様自身の目で見て頂きたいです。

私としてはとても満足なハッピーエンドだと思っています(笑)

気になった方は、是非読んでみてくださいね!

ヒメゴト十九歳の制服を無料で読む方法

最初にも書きましたが、ヒメゴト〜十九歳の制服〜はFODで無料で読むことができます。

FODはドラマや映画のイメージが強いと思いますが

  • 漫画
  • 雑誌

15万冊以上読み放題となっています。

上記の画像はほんの一部ですが、多くの漫画・雑誌を無料で読むことができます。

ヒメゴト〜十九歳の制服〜は有料作品なので読むにはポイントが必要になるのですが、FODは毎月1300ポイントが配布されるので、それを利用すれば無料で読めてしまいます☆

さらに、FOD内で漫画を購入すると、購入額の20%がフジテレビオンデマンドで利用できるポイントとして還元されます。

昔の漫画でも最新刊でも全て20%オフで購入する事ができるので、それだけでもFODを利用する価値はあるかと思います☆

FODは月額888円と有料ですが、最初の1ヶ月間だけ今なら無料でサービスを利用する事が可能なので、この機会に

  • 漫画
  • 雑誌
  • 映画
  • ドラマ

を無料で見てはどうでしょうか?

※登録・解約方法は下記の記事で解説してます。

FODプレミアムの登録方法と解約(退会)方法を画像付きで解説!

2018.08.14

それでは今回の記事は以上になります!!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です